店舗外観

<< はじめまして♪bambinoの大井です。 | main | シナモンクッキー >>
ちょっと素敵な秋の本たち♪


夏休みも、とうとう後一日。

遠〜い記憶の中の私の夏休み。
最終日の思い出は・・・宿題の山。山。山。
のんびり性で、切羽詰り型の私の正念場。

毎年、決まって泣く癖に、絶対に直らなかった私の悪癖。
本嫌いだった私の読書感想文は、いつも解説丸写し。
それで先生にバレない訳は無いのに・・・。
その辺りの浅はかさは、今も少しも変らない私です。トホホ。

そんな私が、本を読むのが好きになったのは、いつの頃からか?

秋・・・たくさんの本をむさぼり読みたくなるのは私だけでしょうか?
お洒落な秋に向けて・・・私が読みたいなと思った本を5冊、カフェにご用意しました。

大森よう子さんの 『For A Girl』
山本弘美さん編集の 『QUICO(キコ)のスタイル』
桐島かれんさんの 『手作りのある暮し』
松見早枝子さんの 『雑穀、豆、野菜できれいになるレシピ』


どれも素敵で、是非、手にとって、ゆっくり読んでいただきたい本ばかりです。
カフェのあちこちに置いてありますので、どうぞ、お気に入りの場所で、甘いお菓子と一緒に、楽しんでください。

そうそう。忘れてました!今回の特別な一冊を!!
『pen』フェラーリ特集です。どうです!凄いでしょ!!!
衝撃的に真っ赤な表紙の雑誌!それが、そうです。
イタリア男の色気ムンムンなフェラーリ特集を、心から期待して購入しましたが、さぁ、どうでしょうか? 早く読みたい♪のは・・・私だけ?

これからも、そんな私独自の目線で・・・
男女ともに喜ぶ?カフェを目指し、時々、本の入れ替えを行います。
たまにはbambinoの本をチェックしに来て下さい。
心からお待ちしています。

bambino 大井寛子

★カフェ内の本で、欲しい本がございましたら、お気軽にご相談ください。
大切な方への贈り物として、自分の為の大切な一冊として・・・お取り寄せさせていただいております。
| カフェのお知らせ | 01:59 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
素敵なブログですね!
また寄らせていただきます。
| オリーブ | 2007/08/30 8:26 PM |
オリーブさん。コメントありがとうございます♪
筆不精な私ですが、カフェでの日々の出来事や、感じること、素敵なことを書いていこうかな・・・と思っています。これからも気が向いたら読んでくれたら嬉しいです。

PS:オリーブ・・・って、メチャクチャ可愛いいですね♪
きっとオリーブさんも、とっても可愛らしい女の子なんでしょうね♪お会いできたらいいなぁ・・・。ぽっ♪
| bambino★おーいひろこ | 2007/09/11 2:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bambino-cafe.com/trackback/666939
トラックバック
松見早枝子の食べるエステ
本日放送の、『スッキリ!!』で、元ミス・インターナショナル伝授 食べるエステという美容に関する特集がありました。
| KANのぼやき | 2008/09/05 3:41 PM |